民子のブログ

グダグダな内容です

無線ルーターで快適!…だが

先週、無線ルーターを買って家中でPCができるようになりました。

今までは有線でリビングを陣取ってましたが、自分の部屋でPCできる!なんて素晴らしいのでしょう!
調子に乗りすぎてあんなサイトやこんなサイトに…んなわけないが(^O^)
そのおかげでPCいじれる時間が増えました~
ブログやハイクの更新も増えると思います。今は写真や動画をどう貼り付けるのか研究中。昨日、一応ハイクのらくがきの方に貼り付けたのだが、どうやったのか忘れたっていう(笑

その裏で…タブッレトPCの扱いに苦戦を強いたれてました。特に文書!閲覧はできるのだけれど、編集が全くできんっていう…やっぱりPCで作った方が早いな。タブレットだと文字が非常に打ちにくく、誤字も多い。のでタブレットは放置しました(笑
暇潰し程度に無料ゲームアプリでもDLして遊ぶか…どーせバッテリー3時間しか持たない安物だ