民子のブログ

グダグダな内容です

初フリマに出品してきた

部屋の物を処分するために、

本日、愛知県は岡崎市で開催されたフリマに参加してきました。

しかもこの格好で(笑

TOX2ルドガーーーーっ!!!!風www

いえーい!!!

なのにToグッズはだしてなかっていうwww

ほとんどはBSRフィギアだったりガチャポンやゲーセングッズだったりね

初フリマだったので売れるかどうか心配で仕方なかったのだが、BSR好きな子がいて半分ぐらいフィギア買ってくれました。もう本当に感謝感激です!ありがとうー

他にも色々たくさん買ってくれたおば様がいたのだが(孫のためにおもちゃを)表示合計値段より1000円ほど値切られた気がしたが…まぁいっか

売り上げは8000円ほど。思ったよりは売れた!

それでもまだフィギアはだいぶ残っていたので、同市内のリサイクルショップに買い取ってもらいました。そこで驚いたことに!査定してくれた方が腐女子で意気投合してしまいました~(笑)

来週また売りに行きます!まだたくさんありますから~