民子のブログ

グダグダな内容です

今週のらくがき…的な。

うごメモ終わってしまってからも描く。色は無いが(笑

ついでにオリキャラ紹介していこう!

今回は魔族組の3人と1匹。

 

ルーン・S・アシュラベルト

14歳 女 羊系魔族

戦闘タイプ 僧侶系

武器 戦輪

性格は大人しく、常に怯え気味

↓初期絵(2010/5月ごろ)

↓現在(2013/6月初)

 

ヨーン・S・アシュアベル

24歳 男 羊系魔族

戦闘タイプ 魔術師系

武器 鉄扇

性格 冷静、結構毒舌を吐く

ルーンの兄であり、極度のシスコン

↓初期絵(2010/5月ごろ)

↓現在(2013/6月初)

 

ニヒル

21歳 男 狐系魔族

戦闘タイプ 格闘家

武器 レーガス

性格 陽気いつも笑ってる

のは目付きが悪いから。若く見えるがこれでも500歳は超えている。

タスク

12歳 男 狐系魔族

ニヒルが連れている狐。ニヒルの弟。いつか人への変身を夢にしている。

「きゅー」と鳴く。

↓初期絵(2010/5月ごろ)

↓現在(2013/6月初)

 

今の絵より昔の方が良いような気がする(笑

 

このオリキャラはとても付き合いが長いキャラ達です。私が中学生の頃から考えてた、描いてたから…もう、10数年になるのかな(長っ

 

「俺の妹を困らせるな!」的な↓

 

そして、今描いてるPV(ラフ絵)です。

うご終わったから意味ないが、音無しで描いてるよ。

また途中経過で、ここに更新するね。